2015年8月1日土曜日

2015.07.31

夫の誕生日。
ついにアラフォーってやつに突入。


泊りがけの出張から帰ってきた夫をこどもたちが『たんじょうび おめでとー!』と賑やかに出迎えた。
今年はフライが食べたいとリクエストされたので、エビフライでお祝い。
いっぱいいっぱい揚げたのに、長女から『もっと食べたかった!』 と言われてしまった。みんなが満足するには一体どんだけ揚げたらいいの!?

いつも夏休みが始まったばかりの時は長い…!!って思うのに、8月に入ると意外とあっという間で、慌てて新学期の準備をすることになりがち。
実家に泊まったり、近所のお祭りや児童館の水遊びに行ったり、今のところ、なかなか楽しく過ごしている。
この頃、次女も入って3人でごっこ遊びをする姿をよく見るようになった。学校ごっことかお医者さんごっことか。
聞いてるとめちゃめちゃくだらないんだけど、すごく盛り上がってて楽しそう。
これでもう少しケンカが減ると嬉しいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿