2015年8月18日火曜日

2015.08.15 - 08.18


燻製して
忍野八海へ行って
プールで遊んで
BBQして
雨に降られて
温泉で一休みして
豚汁やカレー作って
たくさんたくさん遊んだ3日間。

@道志の森キャンプ場


お盆の終わりから行ったら、キャンプ場がこれまでにないほど空いてて、フリスビーとかラジコンとかやりたい放題!
ついにテントもステラリッジ6型に買い替えて、同じシリーズだから写真の見た目は同じように見えても、5人でも広々快適。夫と感動。
授乳終了したので、私もアルコール解禁で、こりゃもう最高。

昼前に撤収して、のんびり帰宅。
道具の片付けや洗濯しまくりで、ただいま乾燥室と化した一階。
明日からまた一泊おでかけ。
でも今度は実家と一緒だから、ホテルだよ。プール&息子のバースデーパーティーナイトへいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿