2015年8月21日金曜日

2015.08.19 - 08.20


私の両親と弟、おばあちゃんと一緒に一泊プールの旅。
家からぶーんと1時間。

この数年、息子は誕生日にプールへ行きたがっていて、サマーランドまで遊びに行っていたのだけれど、今年はじぃじばぁばが一緒に行ってくれることになり、すごくすごく久しぶりにロングビーチへ行ってきた。

うちの子たちは私の弟のことが大好きだから、たっぷりプールで遊んでもらって終始にこにこにこにこ。
流れるプールでぐるぐる流れて、波のプールでビーチボール。
長女は、身長が120cm越えしたからウォータースライダーデビュー。
息子はウォーターガンを打てるキッズコーナーがお気に入りで、次女は波打ち際で遊ぶのと、キッズコーナーの滑り台をエンドレス。
初日の昼過ぎから5時、泊まって翌日も朝から5時までプール!さらに、こどもたち念願の初ボーリングと遊び倒してまいりました。
炎天下ではなかったから過ごしやすかったけど、家族みんなで水着の跡がほんのり。
さ、さすがに疲れた…けど、楽しかった!
飲食物持ち込み不可だけど、お食事もなかなか充実してたから、それも楽しめたし。
また来年も行きたいなぁ。


夜は、一足早い息子のバースデーパーティー。
果物大好きな息子にシェフが作ってくださったショートケーキ。
みんなからお祝いされて、嬉しくてたまらないけど恥ずかしくて、思わず顔を手で覆う姿が可愛かった。
夏休み中だから、みんなからゆっくり祝ってもらって幸せだね、ほんと。
序盤で次女が力尽きたから、美味しいお料理たちをゆっくり味わえて、私も幸せだった…シュワシュワなやつとか、キリッとした白とか、濃厚な赤とか…。
深夜にのんびりと温泉に入るなんて、いつぶりだったんだろうか。
素晴らしいご褒美いただいたので、また毎日がんばろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿