2015年8月25日火曜日

Frankfurt →→→ Kamakura

キャンプから戻ったら、ポストの中に…



なんとドイツで暮らすお友だちが、家族でバカンスに出掛けたお裾分けを送ってくれたのだった。
その気持ちだけでありがたくて何とも満たされた気分になるのに、中には彼女を思い出すような可愛い品々。
ありがとう、ありがとう!

年齢も近くて、うちの夫と旦那様が同じ仕事で、SNSだけの繋がりだった頃から一際親近感があったSちゃん。
ドイツでの暮らしは私には想像すら出来ない世界なのだけれど、彼女のBlogの写真と言葉を見ていると惚れ惚れとしてしまう。
同時に、その世界へ飛び込んでいったことを心底尊敬している。苦労がないわけがないだろう、海外での生活や子育て。
元気かな、お母さんによく似た少女のaちゃん。まだ赤ちゃんだった可愛い可愛いnくんも、もう立派に男の子!になってるんだろな。

こちらも、だんだん秋を感じるようになってきたよ。
遠く鎌倉から、そして時々読んでくれているというこの場を通して、感謝の気持ちとエールをSちゃんへ。
こちらからもエアメールするね、しばしお時間くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿