2017年6月18日日曜日

2017.06.18

今週末、なんとこどもたちの靴を8足も買った…
3人に夏の定番KEENのサンダル
1ヶ月でスニーカーが破ける息子に小言言いながら、NBとAIRMAX
最近ちょっと身だしなみを気づかうようになった長女の希望でシルバーのぺたんこサンダル(ついにレディースSサイズだった…!)
そして、バレーボール用のシューズ


小学校のバレーボールクラブに入部することにした長女と息子。
長女が入部したくて行った体験会で、驚くことに息子も一緒に参加して、さらに驚くことに『オレも入る』と。
『ちょー楽しい』とか言って家でもボール触ってて、息子がチームプレーとかなんかまだ信じられないんだけど、ここはこの流れに乗っかって、家族みんなでバレーボール生活始めてみることに決めた。
練習は週3。今まで通り長女は週1でバレエと月1のお料理教室があって、息子の療育の日もあるから、スケジュールはかなり慌ただしくなるだろうけど、長女はどんどん積極的に取り組んでもらいたいし、息子はまずは練習に参加しつづけることを目標にね。
実は私、球技で一番好きなんだ、バレーボール!楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿