2015年5月28日木曜日

2015.05.25

次女と休日出勤の代休な夫と、大きな本屋さんに行きたくて、湘南T-SITEへ。

ラッキーなことに次女がお昼寝タイムになり、予想以上にのんびり見れた。
ここ、朝早くからオープンしてくれるのがいいね。


一番ときめいたのは、mina。
心の中で可愛い!と何度叫んだことか。
ちょびっとお裁縫が出来るようになって、好きなお店=テキスタイル重視になってきているなぁとこの頃感じていて、その中でもやっぱりminaは私の中で輝いている存在。
前からいつか我が家に…って思ってた白樺のトレイを3種類お迎えしてしまった。
つい、こどもたちのものを買ってしまう病。
あ、いやいや。自分もちゃっかりエコバッグ買ったんだった。笑。

ときめいたといえば!
midi a midi の食パンがかなりかなり私好みで、もう食べだしたら止まらなくて。
これのために私はこれから何度も海岸線をぶーんと車を走らせると思う。
いつかモーニングとかも食べてみたいわー。

出遅れた今夏のプランター菜園も無事にスタート。
今年は、トマト、きゅうり、なすの苗。
そして、種からつるなしいんげんと藍を育ててみることにした。
プランター番人はきっとこのおチビさんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿