2013年12月16日月曜日

30


またひとつ、歳を重ねた。
30歳って10代の頃はもっともっとオトナだと思っていた。
実際の私は、まったくオトナな雰囲気と程遠い。がっくし。
『おめでとう冠』と呼んでいろんなお祝い事に使っているトランスパレントの冠。もちろん昨日は私も被った。それを写真に撮って喜んでるんだから、そう全くオトナではない。

お義母さんから私好みのドライフラワーが届き、両親からケーキが届き、夫とこどもたちが誕生日の歌を歌ってくれた。
実は、来週末にとっておきのプレゼントが待っているの。むふふ。


楽しみにしていた30代。
欲張らず堅実に、出来るだけ丁寧に、心地良い日々を重ねられたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿