2016年5月26日木曜日

2016.05.03 - 2016.05.05





@道志の森キャンプ場

夜間に強風と雨に打たれたけれど、今年もGWをいつものキャンプ場で過ごした。
なんと、去年この場所で出会ったご家族と再会して、こどもたちは広場で一緒に遊んでいた。お互い、GWとお盆あたりに来ているとわかって、『では、またいつかここで!』と手を振った。
キャンプ場で出会って、暑中見舞いや年賀状のやりとりをするようになった方もいる。
今年の夏は、学生時代の友だち家族と子連れキャンプ計画もしていて、すごーく楽しみ。

前回はあまり釣れなかったフィッシングセンターで、今回は大漁!
特に次女は入れ食い状態!さすが焼き魚大好きっ子。

ハイシーズンはすごくオシャレだったり、最新のグッズを使っていたりと、周りの方々のサイトがとっても参考になるし、楽しい。
山岳テントな時点でオートキャンプ場のオシャレ路線には乗れてないし、何よりお財布事情で選択肢は減っちゃう我が家だけど、10年以上かけて一通りのものを集めてきた感じ。
近年、アウトドアグッズは可愛いもので溢れてて、とーってもときめく。
ついにマイシュラフを買ったキャンプ大好き長女は、お気に入りすぎてベッドにシュラフ敷いて寝ていてウケる。
それを羨望の眼差しで見る息子も夏にはきっと、ね。
あー、猛暑が来るのは本当に苦手だけど、キャンプを想って頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿