2014年12月16日火曜日

2014.12.15

31回目の誕生日。
おめでとう、私。

幼稚園の後にお友だちのおうちに遊びに行って、帰ってからみんなでDVDひとつ観て、「今日は楽しかったねー」って言いながらこどもたちがすんなりと眠った。

仕事が休みだった母が、ピンクのポインセチアやtopsのケーキとか食べ物いろいろを差し入れてくれた。

そして、仕事から帰った夫がお得意のリゾットを作ってくれて、食後にコーヒーも淹れてくれた。
「え、撮るの!?」って言われたけど、撮るよ。そりゃこれは撮るでしょ。
どっかのオシャレなランチより私には価値ある一皿だもの。


もうすぐ日付が変わる。
あぁ、いい日だったなぁ。


と思ったら。
パイくれー!って起きた次女の体が熱い。
なんと、39.2℃…!!
左だけ目ヤニがすごいから眼科へ行ってきたばかりだけれど、お次は小児科かしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿