2020年9月15日火曜日

memo 2019

夏休み、友だち家族と行った千葉キャンプ。
ツリーハウスに泊まったり、キャンプ場内のアスレチックしたり、千葉名物のホワイト餃子が美味しくてみんなで食べまくったり。







息子、9歳の誕生日。
生で大好きな「LOVE SCENARIO」が聴きたいという希望でiKONのライブ参戦がプレゼント。
好きっていう気持ちはすごいね、一回途中で帰ろうとしたけど、「やっぱり最後まで聴く」って。
母子で1番推してるハンビン脱退後のライブだったから、ふたりで切なくて泣いたけど、やっぱり行ってよかったライブだった。
この歳になって、息子の影響でK-POP好きになってしまって、毎日沸いてる私。
恒例になってる大磯ロングビーチにも行って、2日間遊んで真っ黒に日焼けした。



10月、次女の誕生日。
年長さんの秋。幼稚園最後の運動会も無事に終わり、ばぁばにランドセル(なんと次女曰くマーメイドグリーンカラーのランドセル!お花の刺繍もいっぱい!)も買ってもらった。




クリスマスは、横浜に来てくれたiKONのライブへ!運悪く席遠くてごめんよ…


 一年の締めくくりは、2019年も、じぃじのローストビーフ。



0 件のコメント:

コメントを投稿