2017年9月26日火曜日

Summer 2017

07.25  

長女のバレエ発表会。
通い始めて1年ちょっと、はじめての発表会。
HIPHOPの頃から相変わらず振り覚えが絶望的な人…でも、長女なりに頑張りが見えたし、一回左右を派手に間違えてたけど、いい経験させてもらったね。
私もこどもの頃に習っていたから、発表会ならではの空気が懐かしかったなぁ。

07.30〜08.01


夫のバースデーカヌーキャンプ@ならまたキャンプ場。
ものすごく気持ち良くて楽しかったそうです、カヌー。(スクール4歳〜だったから私と次女はキャンプ場でごろごろ…)
予報で天気がイマイチだったからか貸切状態でだったんだけど、結局あまり雨は降らなくて、広々のびのび最高だった!!

08.13〜08.15



友だち家族と一緒に道志の森キャンプ場へ。
史上最高の雨に降られまくりキャンプ。笑。
でも、うどん作りしたり、温泉行ったり、サファリパークに寄ってから帰ったり、楽しんできた♪

長女は、はじめて家族から離れて、バレーボールの合宿にも参加。
大丈夫かな…ってハラハラしてたのは私だけで、それはそれは楽しんできたみたい。
じぃじばぁばたちと近年恒例になってる夏生まれを祝う会&プールも行けて、今年もバッチリ日焼けしちゃった我が家なのでした。

暑いの苦手で、汗をかくのが嫌いだから、夏が本当に憂鬱なんだけど、過ぎ去ってから振り返れば、やっぱり夏休みもいいもんだなと。四季がある国で嬉しいなと。
これから一番好きな秋〜冬が来る。
食べ物もファッションも景色もイベントも楽しみ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿