2014年6月24日火曜日

2014.06.24


はじめてのお熱ちゃん。
昨日の朝から発熱。今日の夕方にはだいぶ下がって、一安心。
鼻水とたまに咳が出てるから、風邪ひいちゃったみたい。



ねーさんにーさんが幼稚園で静かな中、さすがにだるいのかお布団でぐっすり眠っていた。
にやにやしながらむっちりな寝姿を色んなアングルで激写する私。若干変態。



熱が出たし、もう夏になるし、水分補給のためにもストローで飲めるといいなぁと思ってマグにお茶入れてみてるんだけど、ぶんっぶん振り回して、にんまりしてる
…おもちゃだと思ってるね。
比べる必要もないけど、次女は何事も1番のスロースターターっぽい。


これ、いいお顔のつもりなのかしら。
最近よくやるんだけど、「シューッ!」って吸いながらのクシャ顔。
面白可愛くて、つい笑ってしまう。
次女がやると、ねーさんにーさんも真似して、また次女もやって…
あちらこちらからシューッ!あはは!シューッ!ぎゃははは!って賑やかだったなぁ、今日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿