2014年5月12日月曜日

GW 2014

4連休を取る!と夫が宣言すると、キャンプに行けるー!!とこどもたちが喜んだので、今年のGWは山梨で過ごした。

ちょっと雨に降られたし、朝晩は冷えたけど、5人でのんびり羽を伸ばした。
春から突っ走ってきて、心身共に疲れ始めていた頃。
川のせせらぎや色濃い緑や早朝の凛とした空気が癒してくれた。
からまった頭の中がすっきりすると、つい欲張りになりそうになってた自分に気付く。
リセットしてきたから、またしっかり地に足つけて歩めそう。





夫が火おこしやBBQで長女が右腕になるようになったと言っていた。
一方、自由な息子が戦力になる日は…遠いかもしれない。
ハンモック、銭湯、カレー、BBQ、川遊び、いっぱいの星、そのひとつひとつがいつも同じなようでも同じじゃなくて、やっぱりキャンプって楽しい。

次女は焚き火に興味津々で、銭湯もにこにこ、テント泊も家と全く変わらずに眠り、はなまるデビューだった。

また夏休みも行けるかな。
お休み、よろしくお願いします。>夫

0 件のコメント:

コメントを投稿