2014年6月13日金曜日

2014.06.13

息子のイマイチな体調がまだしつこく続いていて、朝から13日の金曜日め…!!とか思っていたんだけど。

幼稚園で無事にプール開きに参加出来てほっとしたと思ったら、息子が持ち帰るはずのプールセット一式や上履き外履きをごっそり幼稚園に忘れてきてて、13日の金曜日め…!!ってまた思っていたんだけど。

Mステにcoldplayが出演してくれたおかげで、ぜーんぶ吹っ飛びました。
「Viva La Vida」も歌ってくれた!
「A Sky Full Of Stars」はYouTubeでOfficialが配信してるTVSpecialが気に入っているんだけど、演出が似ていて嬉しかった。

一緒に見てた長女に「お母さんね、このバンド好きなんだよー」って言ったら、「…なんかほんものってかんじだね」と。
思わず「わかってるじゃーん!」とハグしてしまった。
よし、いつか生を一緒に聴きに行こうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿