2014年3月4日火曜日

2014.03.04

今日は、今年度のお弁当最終日。
あっため弁当だし、最後は長女が大大大好きなカレーにした。
なすのキーマカレーに、人参とブロッコリーとゆで卵をのせて。


夕方の台所。
『おかーさん、め つぶって』

『そのまましゃがんで。め あけちゃだめだよ』

『はい、いちねんかん おべんとうをつくってくれて、ありがとー!』



きりんぐみになっても おべんとうづくりがんばってね  みどり

長女を抱きしめながら泣けてきた。
こちらこそ、一年間お弁当を残さず食べてくれてありがとう。
きりん組になっても、よろしくね。

しかし、明日幼稚園行くとき、このメダルをして行って欲しいと言われていて…ちょっと困っています。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿