2017年12月8日金曜日

2017.12.07

次女のお給食最終日。
もうこの日を逃したら、年内の美容院は無理かも!?ってことで駆け込んだ。
けっこうな期間黒髪ロングだったけど、秋のはじめ頃からひっさしぶりにカラーして、前髪も短くしてて、定期的に通わないと保てない髪型なおかげで、髪の状態もなかなかいい感じ。
今回もアッシュ系の好みの色にしてもらえた。
女子力ないから、プロの力を借りないとね。

美容院と同じく、次女が入園してちょっと時間が出来た私の楽しみが、ここ。


なると屋の月替わりのごはん。
今月も絶品だった。里芋と牛蒡の乗ったごはんの美味しさったら!
個人的には、この街で一番間違いなく美味しいものが食べれる場所。

なると屋さんのすぐ近くのお花屋さんもよく行くんだけど、コットン売ってる!って近付いたら、ものすごい可愛い子がいたもんだから、買ってしまった。
鳥ってリアルはあまり好きじゃないんだけど、ふくろうは別枠…好きだ…


放課後は連日、こどもたちが遊びに来て家中で元気に遊んでるから、もう今年は大きなクリスマスツリーを出すのは見送ろうと思っていて。
玄関が可愛い冬仕様に変わって、こどもたちも大喜び!
近所のお花屋さんで次女におねだりされたスワッグも飾ったし、一応サンタ業務も何とかなりそうで、お次は年賀状だわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿